地元の名店「山田家」
僕は近くに住んでいるので、何がオススメなのか訊かれることがあります。
おすすめのメニューは「ざるぶっかけ」
ぶっかけうどんは、山田家が一番美味しいと思います。
ぶっかけ定食もいいですが、ここの「焼きさば寿司」がおいしいので、単品で注文するのもおすすめです。
焼きさば寿司定食というのがありますが、うどんは「ざるうどんorわかめうどん」のどちらかなのでぶっかけは選べません。
迷います。
結論は、
寒い時期に温かいうどんが食べたいときは
「釜ぶっかけ」と「焼きさば寿司」の単品組み合わせ、または「焼きさば寿司定食」でわかめうどん
暑い時期など冷たいうどんが食べたいときは
「ざるぶっかけ」と「焼きさば寿司」の単品組み合わせ、または「焼きさば寿司定食」でざるうどん
生ビールはいつもキンキンに冷えていて、グラスの洗浄とか注ぎ方とか泡がどうとか、いろいろこだわっていると聞いた話のとおりに美味しいので、合わせて注文したい。
“おすすめ地元1 うどん本陣 山田家 のざるぶっかけうどんと焼きさば寿司” への3件のフィードバック
1. おでん定食もあれば嬉しい。
新焼き鯖定食とともに親友に別注をかけて。まぁ客数MAXの山田やでは、オペレーションがきびしいかー。
http://ameblo.jp/musa-0701/
2. Re:おでん定食もあれば嬉しい。
>むささん
コウスケにおでん定食オファーを伝えてみますわ!
単品で注文したらええやんって言いそう
http://ameblo.jp/blog-tanpatsucom/
3. ?
短髪が似合うのは、イケメンの部類だけだ。
短髪がもてるのは、西洋だけだ。